何でもお試しレポート

サンプルや購入した色々なものを私なりにレポートします(^^)

--年--月--日 (--)
無印良品
2007年01月16日 (火)
今日は初!コスメ以外のお試しレポートです(^^ゞ

先日、子供達の部屋を片付けるのに購入した【無印良品】の【PPキャリーボックス・折りたたみ式・大 )】。
これが、なかなかのヒット物でした(^^)
息子のトミカの大きな物達(高速道路とか工事現場とか・・)が、分解してですが、一つづつ箱に収まりました(*^^)v
Image133.jpg

ボックスを使わない時は、折りたたんでしまえるし、無印なので、おもちゃを入れなくなったら他の日用品入れに使い廻すこともできます。
息子もとりあえず『いいんじゃな~い?』と言ってくれました(^^ゞ
3つ、購入したのですが、まだこまごました物があるので、もう2つくらい買っておいても良かったかな~(-_-;)
