何でもお試しレポート

サンプルや購入した色々なものを私なりにレポートします(^^)

--年--月--日 (--)
発芽十六雑穀 食べてみました
2007年01月31日 (水)
食べてから少し経ってしまったのですが、レポートです^^;
しかも、写真を撮るのを忘れてしまい、気付いた頃にはすでにからっぽ(-_-;)
画像なしで、レポートさせてもらいますm(__)m

炊くのは簡単!
いつものお米を炊く手順でお米を研ぎ、お水を入れ、発芽十六雑穀の小袋を入れ(米2合に1袋)大さじ2~3杯(小袋1に対して)の水を足し、スイッチオン!
あとは炊けるのを待つだけです(^^)

ちょっともちもちしてて、癖もなく、美味しかったです(*^^)
炊きたてでしか食べてはいないけど、冷めてもきっとおいしいと思います。
CMで『おにぎりにして・・・』と、やってますが、おにぎりでもおいしいと思いました。
実際やってみれば良かったな~とちょっと反省\(--;)
4歳の息子は、玄米入りご飯なんかも好きなので、もりもり食べてくれましたが、2歳の娘はご飯にいろんな色のつぶつぶが混じってるのが嫌なのか、食べてくれませんでした(-_-;)
ふりかけご飯はおかわりしても食べるくせに・・。
パパはまあまあの反応。
『おいしいんじゃない??』と。。
パパの健康のために買ってみようかとも思ったけど、『うまい!』って反応も無く、娘が駄目なので、ちょっと検討してみようと思います(・・;)
続けるとなると、それなりに費用もかかるしね^^;

一度試してみたい!という方は、無料サンプル頂いてみてはいかがでしょうか?
CMの通り、電話での勧誘もありませんでしたよ(^^)


やずやの発芽十六雑穀
2007年01月23日 (火)
雑穀って、どんなだろう~??
と、【やずや】のTVのCMを見て思ったので、サンプルを頼んでみました。
Image134.jpg
届いたのはこちら↑
電気つけなかったので、画像暗いですが・・^^;
そして、さらにまだ炊いても食べてもいません(-_-;)
週末は、あれやこれやと何だか忙しくて。。
さらに、昨日からパパは1泊だけど、出張中。
お腹を心配して、母と父が泊まりにきてくれてます^^;
家事をしてもらい、かなり楽させてもらってます(-人-)
なので、明日くらいには炊いてみようかな~と。。

お米2合を普通にといで、1小袋入れて、いつもの水加減+大さじ2~3の水を足してスイッチオン!
・・・らしいです。
玄米のように1日水を含ませる事もなく、別に炊く必要もなく、簡単!
おいしかったら、健康にもよさそうだし、最近太ったのを気にしてるパパのためにも買ってみようかな^^;

初めて購入の方には、小袋3袋プレゼント中!
買うならお得なうちに買わないとね(^^)



