何でもお試しレポート

サンプルや購入した色々なものを私なりにレポートします(^^)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
豆腐の盛田屋 豆乳せっけん
2007年01月17日 (水)
ずいぶん前にサンプルを頂いたのですが、ご紹介。
【豆腐の盛田屋】本物の「豆乳せっけん」 お試し100円!
【豆乳ローション】もついてとってもお得です(^^)
画像を残しておかなかったのが残念です(T_T)

サンプルにしては厚みのあるせっけんで、たっぷり使う事ができました。
泡はもっちもち!
泡のきめが細かくて、肌に乗せるととても気持ち良く、とっても泡切れがいいんです!!
朝の忙しい時にもすぐにもりもりの泡が立ち、生え際に泡が残らずすっきり洗い流せるので、主に洗面所で使用していました。

【豆乳ローション】は、少しとろみのあるもので、肌になじませるともっちもっちと手に吸い付いてきました\(◎o◎)/!
とろっとしてるので、肌に乗せやすく、使いやすかったです。

他のメーカーさんのトライアルも色々試してみたかったので、現品購入はしていませんが、久しぶりに覗いてみるとこんなセットもありました^^;
盛田屋 『まめ袋』
ミニ石けん(30g)、ミニローション(20ml)、ミニくりぃむ(10g)、泡立てネット 1個が入って1,890円(税込)[巾着付]
お手頃価格だし、ミニくりぃむはお試ししてないので、ちょっと欲しい商品です(^^ゞ

豆腐の盛田屋さんへは↓こちらから



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
