何でもお試しレポート

サンプルや購入した色々なものを私なりにレポートします(^^)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発芽十六雑穀 食べてみました
2007年01月31日 (水)
食べてから少し経ってしまったのですが、レポートです^^;
しかも、写真を撮るのを忘れてしまい、気付いた頃にはすでにからっぽ(-_-;)
画像なしで、レポートさせてもらいますm(__)m

炊くのは簡単!
いつものお米を炊く手順でお米を研ぎ、お水を入れ、発芽十六雑穀の小袋を入れ(米2合に1袋)大さじ2~3杯(小袋1に対して)の水を足し、スイッチオン!
あとは炊けるのを待つだけです(^^)

ちょっともちもちしてて、癖もなく、美味しかったです(*^^)
炊きたてでしか食べてはいないけど、冷めてもきっとおいしいと思います。
CMで『おにぎりにして・・・』と、やってますが、おにぎりでもおいしいと思いました。
実際やってみれば良かったな~とちょっと反省\(--;)
4歳の息子は、玄米入りご飯なんかも好きなので、もりもり食べてくれましたが、2歳の娘はご飯にいろんな色のつぶつぶが混じってるのが嫌なのか、食べてくれませんでした(-_-;)
ふりかけご飯はおかわりしても食べるくせに・・。
パパはまあまあの反応。
『おいしいんじゃない??』と。。
パパの健康のために買ってみようかとも思ったけど、『うまい!』って反応も無く、娘が駄目なので、ちょっと検討してみようと思います(・・;)
続けるとなると、それなりに費用もかかるしね^^;

一度試してみたい!という方は、無料サンプル頂いてみてはいかがでしょうか?
CMの通り、電話での勧誘もありませんでしたよ(^^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/08(Fri) 14:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。