何でもお試しレポート

サンプルや購入した色々なものを私なりにレポートします(^^)

--年--月--日 (--)
ソフィーナ HADA・KA
2007年01月11日 (木)
ずいぶん前に応募してたであろう 花王ソフィーナの【HADA・KA うるおい3ステップ】サンプルセット。。
昨日、ポストに入っていました^^;
Image129.jpg

『贅沢な艶めきが手に入る「HADA・KA うるおい3ステップ」
(ディープブースト、アクアチャージローション、ディープモイスチュアライザー)のサンプルセットを抽選で30,000名様にプレゼントいたします。
◆応募期間:9/29(金)~11/30(木)』

↑と、いう事ですでにプレゼント期間は過ぎてしまっていますが、抽選に当たってちょっと嬉しいです(*^^)
30,000名様の大量プレゼントなので、当たったあたりまえ・・なのかもしれませんが・・(-_-;)
Image130.jpg

最近はアテニアを使っていたのですが、(エフ スクエア アイが無くなったので・・)早速、今朝からこちらにチェンジ!

つけた瞬間、ちょっとぴりっとする??
私の肌にはいまいちなのかもしれません。。
でも、すべてなじませるともっちり肌に♪
とりあえず、サンプルが無くなるまで継続使用してみます(^^ゞ

詳しく知りたい方は↓こちら。
花王ソフィーナ HADA・KAサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
