何でもお試しレポート

サンプルや購入した色々なものを私なりにレポートします(^^)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
IONA
2007年01月12日 (金)
今日は先日応募した【IONA】の事。
色々なブログで紹介されていて、私も試してみたくなっちゃいました^^;
私の中の印象としては、『大人な化粧品』
でもでも、いつの間にか大人になっちゃってる自分がいて・・。
中身は子供のままなんですけどね^^;

【IONA】は、まさしく『大人のロハスを提案』しています。

ロハスな美しさとは、肌本来の力を促すこと。
内側から輝く力を身につけよう。

CM出演は『山口もえ』さん。
とってもシンプル~なCM。
これがロハスかぁ~なんて思っちゃいました^^;

『今なら、期間中に応募していただいた方全員にIONA スターターサンプルキットをプレゼント中!』との事だったので、応募してみました^^;
これがまたとっても好評らしく、到着までにかなり時間がかかるらしいのですが・・。
首をなが~くして、待ってみようと思います(^^)
これで、外見だけでも綺麗になれる!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
