何でもお試しレポート

サンプルや購入した色々なものを私なりにレポートします(^^)

--年--月--日 (--)
DHC
2007年01月12日 (金)
今日は記事をもう1つ^^;
【DHC】のリップクリーム。
Image132.jpg

普段はカサカサしないので、リップクリームはほとんど使わないのですが、最近かさつきがち・・。
普通のリップクリームを使ってはみたものの、白いポロポロが出たり、皮がむけてきたりと、なかなか良い物が無く、コスメランキングで上位にあった【DHC】のリップクリームを試しに使ってみる事に・・。
3日目ですが、とってもいいです!
白いポロポロも出ず、皮もむけず、ひび割れず、しっとり~(*^^)
口紅も綺麗に乗るし、何だかこの冬手放せそうにないです^^;

↓【DHC】のサイトはこちらから(^^)
DHCオンラインショップ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
